【艦これ】秋イベ11月15日追加情報【2017秋イベ】

夕張

どうも。じゅん。です。

イベ開始まで残り2日ですが、運営Twitterでイベ報酬などの新情報がありました。その内容を確認していきます。

2017年秋イベ過去記事はこちら↓

時雨

【艦これ】秋イベ11月12日追加情報【2017秋イベ】

2017年11月12日
最上

【艦これ】秋イベ 11月5日追加情報【2017秋イベ】

2017年11月6日
艦これ

【艦これ】秋イベに向けて準備すること。初心者提督向け【2017秋イベ】

2017年10月24日

択捉型海防艦「対馬」

どうやら今回も前段と後段で分かれているみたいですね。
前段作戦3海域+後段作戦1海域とかになるのかな?

新艦娘の【対馬邂逅なのでドロップ艦確定でしょうね…。
周回しやすいマスでお願いしますm(__)m

 陸軍決戦機「四式戦 疾風」

四式戦 疾風こっちは前段作戦突破報酬で間違いないかなーと思います。

全ての作戦難易度で陸軍決戦機「四式戦 疾風」の獲得も可能です」と書いてありますが、甲難易度ならネームド機とか普通にありそうですよね。その場合かなり高性能になりそう。

【単艦退避】【警戒陣】

単艦退避を使えるのは最終作戦海域(後段作戦)だけと…

それよりも、警戒陣ですよ。
艦隊後半に配備された艦が前方に展開し、一番艦二番艦などの主力艦を護りつつ進む
これだけ読むと、「空襲とかでフルボッコにされるから単艦退避で耐えてね♪」って聞こえるんですが…。こえーよ(((;゚Д゚)))

英国駆逐艦 軽巡改二

「今冬には英国駆逐艦、さらに軽巡級の改二等も実装準備中です。」ということで、秋イベではないけど英国駆逐艦軽巡改二が来るみたいですね。

個人的に軽巡の改二は嬉しいです!誰かまったく見当もつかないんですけど。
無難なところだと夕張とか?4スロの改二なら実用性高そうです。

スポンサーリンク



コメントを残す