【艦これ】2018春 ミニイベント 主計科拡張任務【日の丸弁当、量産!】

こんにちは。じゅん(@doinakanet)です。

2018春ミニイベント、主計科任務【日の丸弁当、量産!】をやっていきます。

主計科任務 【和定食膳を作って完食!】はこちら(↓)

【艦これ】2018春 ミニイベント 主計科任務 【和定食膳を作って完食!】

2018年6月3日

 

スポンサーリンク

任務内容

主計科任務【日の丸弁当、量産!】
大量の美味しい「お米」、そして「梅干」を使って、美味しい日の丸弁当を量産、明石さんの工廠に差し入れです!「お茶」も淹れるのです!秘書駆逐艦の第1スロに噴進砲、二式爆雷も装備…なのです!

任務達成の条件は「お米」×50、「梅干」×15、「お茶」×10を所持している状態で、駆逐艦を秘書艦(第1艦隊旗艦)にし、その第1スロットに「12cm30連装噴進砲 」、その他のスロットに「二式爆雷」を装備させれば達成です。

報酬

上記装備+(↓)

  • 弾薬×1000
じゅん。
「二式爆雷」は残りますが、準備した食材と第1スロットに装備させる「12cm30連装噴進砲 」は消費します。

まとめ

報酬で貰える「試製15cm9連装対潜噴進砲 」はめちゃくちゃ強いので、何とかここまで任務クリアしておきたいところですね。かなり時間はかかりましたが…。

この任務で主計科任務はすべて終わりですね。長かった…。お疲れ様でした。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK



コメントを残す