【艦これ】コンプティーク 2018年2月号の情報 と「金剛」に扮した「東山奈央さん」をモチーフにした描き下ろしイラスト【声優】

こんにちは。じゅん。です。

コンプティーク 2018年2月号 に今月実装予定の「駆逐艦改二」についての情報が公開されました。
「北上さまのTVCMのナレーション」も公開されたのでご紹介します。

 

SPONSORED LINK

コンプティーク 2018年2月号

新年一発目の「コンプティーク 2018年2月号 」も巻頭30p「艦これ」大特集号!とのことで、なかなかのボリュームがあるようですねー。

新しい改二と新年一発目のコンプティークの記事で紹介した、表紙の「北上さま&描き下ろし謎のちっこいの」は「クリアファイル付録」にもなるようです。

今月放送予定の同誌TVCMのナレーションは、北上さまが担当」も、公開されましたので紹介します(↑)

某「秋雲」タブレット設定というのは、この「オークラ先生」が持ってるタブレットのことで、設定資料が公開されています。

じゅん。
この他に、「藤田咲さん」、「東山奈央さん」、「野水伊織さん」の晴れ着でのグラビアと新春特別インタビューもあるので要チェックです!

白露型駆逐艦改二

「ソロモンなどで四水戦の一翼として奮戦したある白露型駆逐艦と、やや旧式ながら輸送作戦や支援で戦線を支えたある軽巡洋艦のさらなる改装の実装を準備」

コンプティーク 2018年2月号 でも触れられていたのですが、艦これ運営Twitterでも言及がありました。

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018でも盛り上がっていたので「村雨改二」でほぼ間違いないでしょう(↓)

軽巡については「旧式ながら輸送作戦や支援で戦線を支えた」とあるので「天龍型」だと言われてますが、まだ確定とは言えないですかねー。

じゅん。
あー!実装が待ち遠しいんじゃー!

 

 

SPONSORED LINK

 

東山奈央さんモチーフの描き下ろしイラスト

最後に、「東山奈央さん」のオフィシャルTwitterで「金剛」に扮した東山奈央さんをモチーフにした描き下ろしイラストが!!

「イラストを使用した限定アクリルチャームをライブ参加者全員にプレゼント」らしいので、金剛提督はこちらも要チェックです!

じゅん。
コニシニキ!ホンマありがとう(´;ω;`)

スポンサーリンク



コメントを残す