【艦これ】次回アップデートと鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン

こんにちは。じゅん。です。

艦これ運営Twitterより、次回「メンテナンス&アップデート」の実施日や、「一月末頃開始予定のあるコンビニさんとのコラボ」について続報がありました。

じゅん。
コンビニさんとのコラボが気になります!さっそく確認しましょう。

 

SPONSORED LINK

メンテナンス&アップデート

次回「メンテナンス&アップデート」は【1/17(水)】を予定しているみたいです。

クリスマスに貰った「Xmas Gift Box」の受け取りはこのメンテまでかもしれないので、まだ開封していない提督さんは注意です!

報酬の選択については「WG42」一択ですね。

「WG42」をたくさん持ってる熟練提督さんならネジ(改修資材)を選択することもあるでしょうが、基本的には「WG42」でしょう。
烈風やネジ(改修資材)と違って入手手段が少ないですからね。

じゅん。
「Xmas Gift Box」は「アイテム」→「拡張アイテム」のところにあります。

この他に、「現在展開中の新春特別任務及び家具屋さんの新春季節家具の取り扱いは、同メンテナンス突入時を以て終了です。」

とあるので、「新春特別任務」がまだ終わっていない提督さんは急いだ方が良さそうです。

最後の任務は新人提督さんには厳しいので、3番目の任務「2018 護衛始め!「海上護衛隊」なお正月!」を目標にするのが良いと思います。
この任務クリアで「雷電」が獲得出来るので。

詳しくはこちらを(↓)

【艦これ】2018 新春 護衛始め!「海上護衛隊」なお正月!【任務】

2018.01.01

それと、「武蔵」の(特に未所持時の大幅)建造率upはまだ続くみたいです。
今月いっぱいくらいは建造率upのままかもですね。

じゅん。
未所持時の提督さんだけだと思いますが、開発資材20以上で、4000/7000/7000/2000なら25%くらいで建造できるとかなんとか。

 

SPONSORED LINK

 

「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン

「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーンが今月【1/30(火)】からスタートするようです。

いつも通りローソンとのコラボです。

シルエットは「五航戦の2人」ですね。艦これ運営Twitterのアイコンも「瑞鶴」に変わったので間違いないでしょう。

艦これ運営Twitterのアイコンはこちら(↓)

「恒例の艦娘【制服】modeミニタペ新作も投入準備中」とのことで、今回は誰があの制服を着るのかが気になります!

ちなみにじゅん。宅には「加賀さん」と「Pola」がいます。

じゅん。
タペストリーが欲しいんで今回もローソン海域に突入してきます!
今回も「リポD」だといいんだけど。

SPONSORED LINK









記事のツイートやシェアしていただけると幸いです。


ミニマリストになって辞めてみたことを中心に書き綴っています。

ミニマリストになる目的は、「物を減らしてスッキリとした暮らしをする」ということよりも、「もう無駄なお金を使いたくない」という思いの方が大きかったです。



「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー2018





12月25日発売開始!
すでに重版も決定していてオススメです。
今年も素晴らしい出来ですよ。

コメントを残す