【艦これ】冬イベと「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーンのキービジュアル【2018】

こんにちは。じゅん。です。

「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーンのキービジュアルが公開されました。

次回アップデートと鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーンの記事で紹介したシルエット通り、今回のキービジュアルは「翔鶴」&「瑞鶴」担当するようですね。

そのほか、冬イベや今月実装予定の改二についても新情報があったのでご紹介します。

 

SPONSORED LINK

キービジュアル

1/30(火)】より【「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン】スタートです。

まだどんな商品が展開されるのかは告知されていませんが、展開後半には謎の甘い新兵器?も投入予定!とありますし、やっぱり「バレンタイン」キャンペーンなのでチョコレートとかのお菓子がメインなんでしょうかね。

「本作戦展開詳細は、来週【1/23(火)】以降にお伝えできる予定です。」とのことなので、情報が公開されたらまたお知らせしたいと思います。

じゅん。
個人的には今回のタペストリーも「リポD」なのかどうかの方が重要!

冬イベは来月中旬!

冬イベは【来月中旬】より作戦開始予定!

てっきり連休前にスタートすると思っていたんですが、中旬なら連休明けっぽいですね。

イベントの規模もコンプティーク 2018年2月号の情報では大規模とのことなので、イベント終了は3月上旬か、下手したら3月中旬くらいまで開催してそうです。

じゅん。
艦これ1期最後のイベントだから、超大規模にしました!とかありそうで怖い_(┐「ε:)_

 

 

SPONSORED LINK

駆逐艦と軽巡の改二

駆逐艦の改二についてはこちらの記事でも触れたように(↓)

【艦これ】コンプティーク 2018年2月号の情報 と「金剛」に扮した「東山奈央さん」をモチーフにした描き下ろしイラスト【声優】

2018年1月10日

村雨」でほぼ間違いないでしょうね。

一応「春雨」の可能性もまだありますが…。

軽巡の方は進水当時は世界水準を上回る性能を誇り、輸送や後方支援で戦いを支えたとあるので「天龍型」で間違いなさそうですね。

「天龍」なのか「龍田」なのかはまだハッキリしませんが、運営が輸送や後方支援をやたら推しているので「龍田」が本命だと言われていますね。

じゅん。
どっちが来てもいいようにレベリングせねば!

こちらもオススメ(↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コメントを残す