【艦これ】ネタバレあり 新艦娘&新規グラフィックまとめ【2018冬】

こんにちは。じゅん(@doinakanet)です。

2018冬イベで追加された新艦娘や、武蔵改二、瑞鳳改二などの新規グラフィックをまとめました。まだドロップしていない提督さんにはネタバレになると思うので注意してください。

2018冬イベリンク(↓)

 

SPONSORED LINK

新規グラフィック

※クリックで拡大できます。

武蔵改二

瑞鳳改二

瑞鳳改二乙

瑞鶴改二

瑞鶴改二甲

島風

日振

大東

Jervis(ジャーヴィス)

Gambier Bay(ガンビア・ベイ)

浜波

Ташкент(タシュケント)

Intrepid(イントレピッド)

 

SPONSORED LINK

以上が今回追加された新規グラフィックになります。

個人的には武蔵改二が好きですねー。カッコ良すぎる。改二で持ってくる装備も強力で、設計図3枚や戦闘詳報を使っただけはありますね。今まで大和派だったんですがパワーバランスが崩れそうです。

じゅん。
新艦娘の中では日振、ジャーヴィス、ガンビア・ベイしか持っていないんですが、やっぱりジャーヴィスでしょうか。見た目も可愛いし、喋り方が気に入りました(声優補正)

E6でドロップするらしいタシュケントは改で駆逐艦初の4スロットになるらしいです。4スロットあれば各種カットインが両立できそうです。

じゅん。
何としても手に入れねば…。

そして突破報酬のイントレピッドは意外にもしばふ艦でしたね。

このイントレピッド、未改装の時点で搭載が96もあります。この時点で加賀さんに迫る勢いなんですが、改装すると初の100超え、搭載116になるそうです!

じゅん。
戦力的にも欲しい艦娘なんですが、E7を見てるとめまいが…。クリアできるのだろうか。

スポンサーリンク



コメントを残す